しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

オゾン注射器との闘い

2013-08-18 22:30:37 | デキゴト
我が家の夏休みはとーさんの方がちょっと早く始りましたが
かーさんは15~18日までの4日間。

えへへ、最初の方はとーさんとまったり過ごしてまちた
ひんやりスイカ美味しいよぉ~


そしてお休みの一日は鍼灸治療とオゾン療法の病院へ。


鍼灸は慣れてきて大人しく受けられるのですが…


オゾン療法はお尻にプ~っと注腸するのですが、肛門を
キュッと締めて抵抗します。
そして今日もキュっと締めて先生が苦戦してましたが
やっと出来た所で注射器を押してオゾンを入れようと
すると逆に腹圧で注射器のピストンを押し戻してして
しまい、先生と根比べに…

しかし、とうとう腹圧と注射器の闘いで、注射器とチューブの
繋ぎ目がパツンと外れちゃいました(爆)
先生も思わず大笑いしてしまいました。

そして、お付き合いして間もない先生にとうとう言われ
ちゃいました一言。
「うりちゃんって面白いねぇ~」

あ、はははは…
よく言われる…
可愛いぃじゃなくて…
面白いねぇ~って


ま、何とか無事終了してからシバキチカフェでランチしました。
すると大家さんから借りたというレトロなかき氷機が
あって、ランチの後のデザートにかき氷が付いてきました。


手作りのいちごシロップ&練乳かけでとっても美味しかったです。

うりにもちょっとだけお裾分けしました。

かき氷ウマウマだよ~♪
みんなも楽しい夏休みでしたかぁ?


にほんブログ村のうりちゃんにポッチンお願いします
頑張れうりっち!応援にポチっとお願いします







最新の画像もっと見る

コメントを投稿