しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

脾臓摘出します

2014-04-24 07:28:56 | デキゴト
一昨日から中程度のパンティングが中々収まらず
殆ど一晩中寝られないようで、ずっと頭をあげて
起きていて、朝方さすがに疲れるのか、頭をつけて
やっと少し寝てくれました。

あまり食べる事ができていないので流動食をシリンジで
与えているのに、お腹が張って少し腫れている感じがして
もしかして脾臓から出血して腹水が溜っているのかと思い
朝早くに病院へ連絡し行ってきました。

瞬膜や口の中など若干白いので貧血傾向かとも思えるのですが
耳などは温かく酷い貧血とは見えなかったのですが、心配で
病院へ駆け込んだのですが結果は破裂したり出血で沢山の
地が溜まってるなどは無いのですがもしかしたら、臓器の表皮
(薄皮)からはじんわりと出血があるかもしれませんとの事。

明日、脾臓摘出の手術をする事にしました。

あたち頑張る。

にほんブログ村のうりちゃんにポッチンお願いします
桜観るど~!って頑張る
うりっちに応援のポッチンお願いします


最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみぞう)
2014-04-24 08:32:21
うん。 うりちゃん。 頑張れ!
遠い関西からも応援してます!
返信する
初コメです (まめ)
2014-04-24 09:22:03
はじめまして、いつも見させていただいていましたが
コメントさせていただくのは初めてです。
笑顔で前向きにがんばっているうりちゃん、
希望の星です。
手術上手くいって、しんどいのなくなりますように!!
なんかもう胸がぎゅってして
人間はだめですね・・・
返信する
私も、はじめまして。です。 (バン)
2014-04-24 10:55:46
はじめまして。
私も、いつも拝見させていただいて、
うりちゃんに、勇気をいただいている一人です。
シバキチカフェさんで、ご挨拶はできませんでしたが
すれ違ったこともあるので、
とってもうりちゃんが気になっています。

飼い主様としては、苦渋の決断と、
大手術で不安がいっぱいでしょうが、
うりちゃんの、奇跡の回復力で頑張っていただきたいです。
同じ愛犬家&北海道在住人として、見守らせてください。

頑張れうりちゃん!そして飼い主様!
返信する
Unknown (ニコパパ)
2014-04-24 12:09:18
痛みが少しでも無くなりますように。
返信する
Unknown (AKKO)
2014-04-24 13:08:10
てっきり何事もなく落ち着いているものとばかり思っていました。
脾臓の摘出とのことですが、脾臓って摘出してもほとんど問題ないんでしょう?
以前我が家の猫が肥満細胞腫で脾臓全摘しましたが、何の問題もなく過ごしていました。
(犬と猫では違うかもしれませんが)

食欲も落ちて、とても具合が悪そうで心配です。
でも今までも頑張ってきたんだもの絶対に大丈夫。
手術の成功と、うりちゃんの回復をハリーの元気玉と共に祈ってます。
頑張れ、うりちゃん。
返信する
Unknown (ままchos)
2014-04-24 13:09:45
うりちゃんはいつも頑張っててえらいねぇ。
明日は、病院の先生方に目いっぱい頑張ってもらおうね。
応援してるよ~。
返信する
Unknown (ぽち)
2014-04-24 15:11:51
うりちゃん、とーさん、かーさん。
いつもずっと応援してるからね!
返信する
Unknown (ちえ)
2014-04-24 15:47:30
応援することしかできないけど・・・
手術の無事を祈ってます。
うりっち、頑張れっ!
返信する
Unknown (ちゃんまー)
2014-04-24 16:29:01
私も祈ってる!
返信する
Unknown (翼&龍まま)
2014-04-24 17:28:01
うりちゃん頑張って!!
手術の成功祈っています
応援しています
返信する

コメントを投稿