しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

たこちゅ~と雪遊び

2009-02-12 23:26:51 | 嬉しぃ
前略、しおんね~たん。

お友達のボブ家のエマちんも雪が大好きでしゅ。
この前のお休みの日に雪が一杯降ったのでフカフカに
なったでしゅ。
久々にエマちんに会いに遊びに行って一緒に雪遊びしまちた。

後ろ脚が麻痺して、上手く動かなかったエマちん。。。
ゆっくりゆっくりリハビリして随分しっかり歩けるよう
になったでし。

しかも雪遊びが大好きみたいでし・・・
ダブルたこちゅ~相手に二人で一杯遊んだでし。





エマちゃんちには大きなバニさんの縫いぐるぬがあるでし。
あたちより大きいかも(笑)


エマちゃんのママ、ボブかーさんはパン作り名人でし。
この日も美味しい食パンを頂きまちた。

ご馳走様でし。
とっても美味しかったでしゅよ。

また遊ぼうね~~

ブログランキング・にほんブログ村へエマちんがもっともっと元気になるように
一緒に応援のポッチンしてくだしゃい


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは~・・楽しそう・・! (新&力mama)
2009-02-13 21:24:50
うりちゃん・・元気いっぱ~い・・楽しそうですね~(笑)

エマちゃん・・とても足が麻痺してたなんて思えませんですよ!・・きっとリハビリがんばったんでしょうね~(エライッ”)
返信する
Unknown (リコ)
2009-02-13 23:39:57
2人とも楽しそうですね!
雪遊びがうらやましいです~。
うりちゃんはたこちゅ~さんが本当に好きなんですね。楽しそう!
エマちゃんも足が悪いなんて感じさせない遊びっぷりですね。
良かったですね~。
そして、あのバニさんぬいぐるみ!!
こんな大きいのがあるのですね~!
いいなぁ・・。
返信する
雪遊び (ボブかー)
2009-02-14 08:05:57
うりちゃんはほんとうにどこで何をしていても
楽しそうでいいですっ♪
また雪遊びしようね~

エマもうりちゃんのたこちゅうがお気に入りだったね 笑

とーさんの手縫いな感じがいいね

パン美味しかったですか~
いろいろ研究中ですからまたもらってもらうことになるかもしれませんから~
よろしくお願いします
返信する
元気。。。すぎる(笑)  (横丁かーさん)
2009-02-19 07:16:53
♪新&力mamaさま

ハイ!うりちゃん元気一杯です。
どうしてこんなに元気なのか?
バニらしからぬ電池の持ち主です。
疲れてもちょっとの充電ですぐ満充電です(笑)
エマちゃんは、まだ尻尾が振れませんが
でも嬉しいを体や笑顔で表現します。
本当にこんなに元気になって嬉しいです。
返信する
雪あそび満喫 (横丁かーさん)
2009-02-19 20:59:38
♪リコさま

今年は本当に変な年で、札幌は雪が少ないです。
降ってはプラス気温や雨で解けて・・・フカフカ
の新雪での雪遊びが出来る日が例年よりずっと
少ないの(-_-;)
だから降った時はテンション上がって大変です(笑)

バニのぬいぐるみ大きいですよね~
傍に居ると和みますよ。


返信する
お邪魔しました (横丁かーさん)
2009-02-19 21:02:04
♪ボブかーさん

うりは一人っ子モードなので・・・
一人遊びが得意です。
家の中でもヘソ天になって、ひとりでクッションやら
ブランケットやらと勝手に格闘して楽しんでます。
その後は部屋の中散らかりまくりですけどね(笑)
返信する
おひさです(^O^) (アンジーママ)
2009-02-21 19:19:00
凄い天気が続いてますね(>_<) 久々のパウダースノーにアンジーは大喜びですが(笑)きっと、うりたんもですよね!

この前のお散歩会は中止で残念でした…。かなり前から楽しみにしていたので(^_^;)また次の機会には是非参加してうりたんにも会いたいです!

Bigバニのぬいぐるみ、家にもあります(笑)可愛い~ですよね♪バニグッズを見つけると、ついつい買ってしまいます(^_^)
返信する
お久しぶりですね (横丁かーさん)
2009-02-22 09:11:38
♪アンジーママさん

今月のお散歩会はお会いできなくって残念
でしたね~。
今年は雪が少ないと思ってたらこの天気。
うりは平常通りですが、人間は雪かき大変
でしたぁ~
返信する
ご無沙汰しちゃってます~ (らんらんS)
2009-02-23 01:45:09
 福岡もまだまだ寒いですがそちらはまだ雪景色でしょうか?
 うりっちも元気そうでなによりです。
 エマちん、とっても良くなったんですね。遠くから見てるだけですが凄く嬉しかったです。
ご家族の愛情とエマちんの頑張りの賜物ですね。これからもっともっとよくなっていく事を願ってます
 いいな~デカデカバニぐるみいいな~美味しそうなパン
返信する
Unknown (横丁かーさん)
2009-02-26 00:29:47
♪らんらんSさま

お久しぶりです
福岡と札幌・・・地図でみると小さいのに日本は
細長いんですね。
そちらのニュースなど見ると夢のようです。
先日は低気圧ですごい沢山雪が降りました。
雪かきで腰も肩も痛いです(笑)
うりちゃんだけ・・・雪が超嬉しいようですよ
返信する

コメントを投稿