しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

3.5キロ

2007-09-08 22:46:19 | 嬉しぃ
前略、しおんねーたん

今日また病院へ行ったれし。
体重は・・・3.5キロ
最初横丁に来た時には、2ヶ月で1.8キロしか
無かったけど、17日間で3.5・・・約倍の体重れし。

レディとしてはどうかと思うけど今は大きくなる
時期だからいいんだって。
最初、ゴハンに興味が無くって、全然食べなかったけど
この頃はゴハン大好きでしゅ。

お皿を目の前に待てと言われたも、ついついお尻が
浮いちゃいましゅ。

でもこの頃かーたんはお腹がぽんぽこりんね(笑)
メタボ・・・じゃないの?っていいましゅ。

あたちメタボかちら??


ぽんぽこりんじゃない、あたち・・・(`・ω・´)シャキーン
はぁ~しおんねーたんみたいに、庭の主役になれる日は
いつの事かなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿