しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

好きなものだけ食べるんだもん♪

2014-05-09 01:26:30 | デキゴト
うりっち食欲が下がり気味ですが…

好きなモノだけ食べてくれます。

先日ボブかーさんから頂いた王冠パン!
これは毎日食べています♪


それからはる家から頂いたスイカも
毎日シャクシャクと音を立てて食べています。


アンジー家に頂いたイチゴちゃんも朝晩の
お楽しみです♪

後はグルグルガーに有りったけの愛を込めて
チューチューして飲んでます。
お肉は、鹿、ラム、チキン、豚、何でも食べるの
ですが、フードは嫌だそうです。

食べてくれるだけでとてもありがたい。
生きてるだけでまる儲け。
↑さんまさんの座右の銘、愛娘のいまるさんの名付けの由来

今はホント同じ気持ちです♪


にほんブログ村のうりちゃんにポッチンお願いします
お花見散歩できてよかったねって
うりっちに応援のポッチンお願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン (ボブかー)
2014-05-09 07:31:53
パン食べれるならたくさん食べてね
なくなったらすぐに焼き立てをお持ちいたしますよ♪
うりちゃんが食べてくれるならそれだけで嬉しいですから~♪

今年初めてスイカを食べそこねています。。。ふふふ♪
返信する
美味しいモノいっぱい食べてね (みんまま)
2014-05-09 08:27:44
うりちゃん、スイカ食べてるんだね~。
てぃなはまだ食べてないよ~。
てぃなには内緒にしなきゃ。
お肉も頑張って食べてね。
うりが、好きなモノだけでも沢山食べてくれると、うりかーさんもとーさんも、応援している皆も嬉しくなります。
美味しいモノいっぱいいっぱい食べてね。
返信する
Unknown (はるはる)
2014-05-09 09:25:54
私達が行った時もボブかーさんのパンを美味しそうに食べてたもんね~
もっと食べたい!って要求してたし(笑)
そうだよね、うりたんが生きていてくれるだけで
幸せー丸儲けだねー。
食べたい物がたくさん食べて
うり、太った?と言わせてね。
返信する
Unknown (gengen2号)
2014-05-10 00:04:34
しばらくお邪魔してない間に
いろいろと・・・ ホントにいろいろとあったのですね・・・・・

でも、相変わらずド偉い子ちゃんのうりっちは
やっぱりとっても頑張ってるんだね。 エライぞ!!
ウマウマ王冠パンも グルグルガーご飯も
い―――――っぱい食べて
でもって、花◎笑顔もい――――っぱい見せてねー。
返信する
いつも美味しいぱパンありがとう♪ (横丁かーさん)
2014-05-12 07:47:36
♪ボブかーさん

パンをもりもり食べてたんだけれど、2日前から
また食べられなくなっちゃいました。
お肉も食べなくなっちゃったけれど、病院でもらう
トリーツやタブレットは食べるんだ。
診察の後は貰うっていう彼女のルールなんだね、きっと(笑)
顔の表情は外に散歩に行ったりして清々しい顔に
なるので、好きな事を好きなよ様にさせています。
返信する
食べないと、みんなも心配よね (横丁かーさん)
2014-05-12 07:51:20
♪みんままさん

そう、何でもいいから食べてくれると私達は安心なんだ
けれど、食欲にムラがあるので、お嬢様のお好みに
合わせて色々チャレンジしています。

お顔の表情は散歩に行くと気持ちが良さそうなので
出来るだけ出掛けています♪
とても嬉しそうにしています。
返信する
スイカ、美味しかったよ~ (横丁かーさん)
2014-05-12 07:56:07
♪はるはるさん

スイカ美味しかったよ
シャックシャックって音を満足そうに大きく立てて
指まで噛みそうな勢いで食べてくれてました。
ご馳走様です♪

この調子でうり太った?って言ってもらいたいわ~
年末の調子が絶不調だった時も今位に体重が落ちた
けど、また一杯食べられるようになったもんね。
きっとまた復活できるさ~って。
そらみたいの、ガンに負けないで太ってやるぜ。
返信する
ご自慢のど偉い子ちゃん♪ (横丁かーさん)
2014-05-12 08:03:13
♪gengen2号さん

ついこの前まで元気でしたのに、ほんとあっという間に
状況が一変するので、怖いですね~
でも乱高下は、うりっちお得意ですからぁ~
きっとまた元気になってアッと言わせてくれるでしょう♪

最近、食欲が落ちてますがペットスェットという所謂ポカリ
のペット版のがとてもお気に入りでゴクゴク飲んでいます。
飲んでみたら結構甘くてミルクの味がしますが人間的には
あんまり美味しくないんですけど、マイブームの様です♪
返信する

コメントを投稿