しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

出逢い

2008-05-26 23:48:52 | デキゴト
前略、しおんねーたん。

昨日はしおんねーたんが横丁へ来た記念日なんでしゅって。

かーちゃんは、夜中に突然パウンドケーキを焼いていまちた。

しおんねーたんが横丁に来たから・・・
こうしてあたちもココのお家へ来れたでしゅね。
そんな出会いの大切な日だったでしゅか。

しおんねーたん、あたち、ねーたんに会って見たかったでしゅよ。
ねーたんは、あたちみたいにお転婆さんは苦手でしゅね、きっと


ちなみにあたちの出会いの記念日は8月23日でしゅ。
かーちゃん、何かお祝いしてくれるかなぁ~~

ねーたんこれからも見守ってくだしゃいね。

ブログランキング・にほんブログ村へうりっちとの出会いも同じように宝物なんだよ
って思ったらポッチンしてくだしゃい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11か月♪ (みんまま)
2008-05-29 20:28:18
あっという間に11か月ですね。

仔バニの頃が懐かしい気もするけど
やっと、意志疎通が出来るようになった?
今も嬉しいし、かわいいし♪ ねっ♪

出会いの記念日もすぐですね。

しおんちゃんが導いてくれたこの日
大切にしたいです。
返信する
あっという間 (横丁かーさん)
2008-06-02 23:20:46
意思疎通は。。。まだまだ5割位?(笑)

だってうりっち聞きたくない事の時は耳が
お休みになるんだもの。。。(爆)
でもそれが聞きたくない事って解ってる
辺りが意思疎通度が上がってきた証拠かもね。
返信する

コメントを投稿