しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

再会♪

2012-10-10 23:59:59 | デキゴト
しおん姉~ちゃん、春にお会いしたラルクママさんが
パパとAnnちゃんとシエルちゃんを連れて海を超えて
遊びに来てくれました。

ノーザンホースパークで待ち合わせです♪

とぉ~ってもお天気が良くって気持ちの良い秋晴れ。
今日は間違いなくノーザンホースパーク日和ですよん。

先に着いたLinoちゃん、のんちゃんとご挨拶して
3頭でお散歩しました。

Linoちゃんと、のんちゃんは初めてのご対面ですが
相性はまずますOKみたいです。
実はこの前日までちょっと調子の悪かったLinoちゃん
ですが今日は大丈夫みたいです(良かった~)

ラルクママさんが到着して春に会って以来のご対面の
LinoちゃんとAnnちゃん。
初対面の時からすぐさま気が合ったようでワンプロを
楽しむ好相性のお二人さん。
またガウガウ楽しそうにご挨拶していましたよ。


何故か傍らで一人「喜びの舞い」を披露するのんちゃん。

可愛いぃ♪

カートを借りて乗ってみました。

ちょっとビビるLinoちゃん、テンション下がり気味。
ジェットスキーに平気で乗れるのに…カートは怖いみたい(笑)
ちなみにうりこは、カートが好きみたいでご機嫌です。

お馬さんが放牧されてる展望デッキに昇ってみました。


Annちゃんちのシエル姉さん。
のんママに色々積もるお話しがあるみたいです。
聞いて聞いてあのね~って内緒話ししてました。


ホントお天気が良くって気持ち良かったです。

犬達もこの満足な花◎笑顔。

そうこれこれ、この笑顔に私は心から癒されるのです。

さて、ノーザンホースパークで楽しく過ごした後、
夜にはラルクママ夫妻を囲んで犬友達さんとの夕食会♪
いつものシバキチカフェさんです。

乾~杯~♪

犬談義に花を咲かせつつ楽しく過ごしました。

今回の北海道旅行はラルクママさん達の結婚30周年
の記念旅行なので、ほんの気持ちばかりですが、
お祝いをさせて頂きました。


Annちゃん&シエルちゃんに会いに来て下さった
犬友達さん達で記念撮影。(ゴル祭り?)


よく見たら、あ、あたち完全アウエー状態でし(笑)


お料理

デザートのテラミスとコーヒーはお写真がないん
ですがお腹いっぱいになりましたぁ~
いつも美味しいお料理、eriさんありがとう。


にほんブログ村のうりちゃんにポッチンお願いします
うふふ、うりちゃんゴルちゃんに圧倒されてるねって
思ったらポッチンして下さい


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブかー)
2012-10-11 14:51:09
きゃ~~~っ!!
ゴルゴル祭りだったのねぇ~
いきたかったなぁ~残念!!

ふふふ、うりちゃんゴルゴル祭りで撃沈だね

返信する
うわっ~~♪ (ラタチョコまま)
2012-10-11 22:15:33
早速お邪魔させて頂きます
昼の様子ノーザンフォースパークで皆ニコニコちゃんで楽しかったんですね
ゴルゴルにバニですもん道行く人圧巻でしたでしょ

是非同じgooで私のPC音痴の為
勉強させて頂きたくリンクさせて下さい
よろしくお願いします
返信する
んまかったよ~~♪ (横丁かーさん)
2012-10-11 23:21:43
♪ボブかーさん

ノーザン楽しかったね。
Linoちゃんがカートにビビってるのは、ちょっと意外
でしたが…。
しおんとーさんに助けを求める位だから相当ビビった
んだね、きっと。
ボブとーさんが居れば全然怖くなかったかもね。
また一緒に行きましょう。

うふふ、お料理美味しかったよ。

そしてゴルゴル祭り楽しかったよん
Linoちゃんが来れたら7頭?圧巻だね、きっと(笑)
でもみんな夫々個性があって可愛いぃんだよ。

うりこは完全アウエーで、文句言ったり、気配消したり
忙しそうでした(爆)
返信する
Unknown (横丁かーさん)
2012-10-11 23:27:38
♪ラタチョコママさん

こんにちは~先日はお疲れさまでした。
沢山のゴルゴルさん達に会えて楽しかったです。

ノーザンはテラスでワンちゃんOKだし、とっても雰囲気が
好きなので毎年何度か行きますが、この日はとても
お天気が良くて最高でした。
ラルクママさんちのAnnちゃんと一緒に行ったLinoちゃんのママは晴れ女なのだそうです。

リンクの件了解しました。
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
楽しかったね~♪ (のんママ)
2012-10-12 17:21:58
あっという間の1日半だったけど、中身の濃い楽しい時間を過ごせて最高に嬉しかったですね
これもシバキチカフェさんやそれをお手配してくれたうりかーさんのお陰でもあります
ニセコの帰りも、うりかーさんが居なかったら私函館に行ってたかも(笑)
ノーザンでみんなで遊べた事も、シバキチカフェさんで
楽しくお祝い出来た事も、ニセコにお供出来た事も~
私達にとっても全てが素敵で大切な思い出が出来ましたね
うりちゃんとのんが一緒にドライブ出来たのも嬉しかったし、Linoちゃんと仲良く出来たのも嬉しかったです
うりかーさんには本当にお世話になりありがとうございました
また次回の再会が今から楽しみですね

それしにても、ブログの書き方に私は感心です!
私って絶対に頭悪い!無駄に長くなってしまうもの
写真の撮り方も上手だなぁ~って
勉強させて貰わなくちゃって本気で思いました
返信する
たのしかったねぇ♪ (ラルクママ)
2012-10-13 09:12:22
ノーザンホース日和!最高でしたね。
うりちゃんが元気になってて本当に嬉しかったです。

焼いてもらった写真、ありがとうございました。
実はあまりにも楽しくて私の写真は思ってた以上に少なくて、うりかーさんの写真があって本当によかったです。
まぁ、腕もないので仕方ないのですが(笑)
うりとーさんに感謝感謝です。

Annはあのノーザンホースでの再会が楽しかったみたいです。
今回もLinoちゃんと自由にバトルを楽しめなかったのが心残りのようです。
2日目のニセコが午後から雨で川下りができなかったので、次回はそれも含めてLinoちゃんとの自由なバトルをリベンジしたいと思います。

しばきちカフェでのパーティ、いろいろ手配してくださってありがとうございました。
ゴルゴル祭でアウェーになってしまってうりちゃん、ごめんね。
でも、しっかり一番目立ってたよ♪

うりかーさん、お休みまでとって2日間おつきあいいただきありがとうございました。
またまたこの場をお借りしちゃいますが、体調万全ではないLinoちゃんを連れてノーザンホースまで来ていただいたLinoちゃんママに感謝してます。ありがとぉ。
返信する
楽しかったですね♪ (横丁かーさん)
2012-10-15 07:46:08
♪のんママさん

あっという間の楽しい日々でしたね。

うりとのんちゃんが一台の車で大丈夫かな?と心配
したけれど、前日の予行演習?(面通し?)が良かった
のか、無事ドライブ終了し良かったですね。

Linoちゃんも前日まで調子が悪かったりしたので
どうかな~?って思ってましたけど、一緒にノーザン
に行けたし、お天気にも恵まれたし、良かった良かった。
実はAnnちゃん同様ボブかーさんが晴れ女なんですよ。
W晴れ女のパワーで、あの秋晴れだったんですね。

シバキチさん是非また一緒に行きましょう♪
今回楽しかったのはラルクママさんの為に集まって
下さった皆さんのお陰ですよね♪
そしてそれはラルクままの日頃の優しい人徳の賜物ですね。
blogを通して広がったご縁に感謝感謝です。
返信する
お疲れさま~ (横丁かーさん)
2012-10-15 08:00:55
♪ラルクママさん

お疲れさま~
無事、旅程を終えられ帰宅されたようで安心しました。
楽しかったですね。

北海道は何~~も無いところだから(笑)
空と空気と大地を感じて貰うのが一番なので、北海道を
楽しむ一番のポイントは「お天気」でなのです。
お天気に恵まれると食べ物も景色も美味しくなるし
犬連れ旅行には尚更必須条件なのです♪
今回はホントお天気に恵まれ秋らしい爽やかな北海道
を楽しんで貰えたようで、ホッとしています。

Annちゃん、シエルちゃんの笑顔も沢山見れて
嬉しかったです。
再会した途端にLinoちゃんとのワンプロをしようという
お二人さんを見て、あ~判ってるんだなぁ~と思うと
微笑ましかったです。

ゴルゴル祭りうりは大丈夫(笑)
どこでもマイペースなのでバニに囲まれていても
あんな感じですから。
沢山のゴルちゃんに会えて私も楽しかったです。
返信する

コメントを投稿