しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

レーザー&針&オゾン治療~

2013-06-23 13:54:46 | デキゴト
しおん姉~ちゃん、今日はとっても天気がいいよ~
気持ちがいいでしゅ。
毎日少しずつお散歩距離が増えていましゅ。

お散歩の後の氷がマイブーム♪

えへへへ 美味しいでしゅ。

さて、
CT検査の後、様子見で痛み止めのお薬を処方されて
まちたが、様子があまり変わらないのでお薬はもう止めまちた。
現状ではオペはしないので、先生がレーザーを当ててみましょう!
っていうので馬尾神経の周辺にレーザーを当てる温熱治療を
してもらいまちた。
なんかポカポカで気持ち良かったでし。


そして更にかーちゃんは針治療に行ってみる事にしました。
今日初めて行ってみまちたがが、針と芯圧とお灸と棒灸と
オゾン治療と盛り沢山してきまちた。

かーちゃんととーちゃんは自分達もやりたい位なのに…
うりっっち贅沢(笑)って言うてましゅ。

針は痛みもなく、馬尾に効くツボや脚の筋肉や内臓の色んな
臓器に効くとされるツボへ施術してもらいまちた。
あとはお灸や芯圧を受けそこへ漢方の塗り薬を入れてもらったり
しまちた。
最後にオゾンガスを注腸する方法治療をうけまちた。

人間でさえオゾン療法はまだ少ないのに…
ワンコが受けられるようになるとは…恐れ入った(笑)

写真は今日はありましぇんが、来週は撮れたら撮ってくるので
ご紹介できるかも(笑)
今日はとーちゃんとかーちゃんが二人であたちを抱えてるので
写真は無理でちた。

でも来週はかーちゃん一人だから…もっと無理じゃね?(笑)
ま、何とか撮れたらご紹介しましゅ。


先生が、お家に帰ったら殆どのワンちゃんが爆睡ですよ♪
っていうので…

きっとうりも大人しくなっちゃうねって思って病院の帰りに
シバキチへ行ってお昼ゴハンを食べようと思ったら…

爆睡どころか、めちゃ元気で無駄な動き倍増(爆)

尻尾もブンブンでグルングルン回りましゅ。


あのぉ~
先生…爆睡…って?
あたちは家以外であまり爆睡できないから…
仕方ないのかな?
はたまた全然効かないのかちら?(笑)

今年のお誕生日はかーちゃんがお仕事で忙しい日なので
ケーキが作れない(←作らないの間違いだと思うでし!)から
シバキチのeriさんに頼んできちゃいまちた。

何とか無事6歳を迎えられそうでしゅ。

お誕生日といえば…
この前黒猫さんが箱を置いてったので、あたちのプレゼント?
って思って喜んでたら、かーちゃんの買い物でちた。


クルンクルン回るパソコン椅子だって。

お尻んとこのおザブもパッカ~~ンって取れるんだって。

かーちゃんのパソコン用椅子らしいけど、
只今マイブームらって。

あたちのプレゼントは~~???


にほんブログ村のうりちゃんにポッチンお願いします
うりちゃん今日も鍼灸治療偉かったねって思ったらポッチンして下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6歳でちよ~♪ (ラルクママ)
2013-06-28 00:20:08
6月28日になりました♪
お誕生日おめでとう、うりちゃん♪

遠い仙台から
うりちゃんの6歳をいっぱいいっぱいお祝いしま~す♪

おめでとぉ~♪
返信する
ありがとうございます♪ (横丁かーさん)
2013-06-29 15:56:59
♪ラルクママさん

いつもいつも色々気に掛けていただいて
ありがとうございます。

病院通いや手術が多いのでご心配ばかりかけて
しまいますが、不死鳥の如く驚異の回復力で
頑張っています。

仙台からの応援光線、ビビビビ~~っと受け取って
いま~す。
本当にあるがとうございます♪
返信する

コメントを投稿