しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽち・あかね・まお)
2006-09-15 05:49:42
あまりに突然で、我が目を疑いました。

しおんちゃん、元気そうだから、ご飯食べないのも一時的なものだと思ってたのに・・・



突然すぎて何て書けばいいのかわからないけど・・・

寝込むことなく最期まで自分の力で動けて、しおんちゃんのQOLはかーさん達が目指した通りとっても高いものだったんだと思います。

とーさんとかーさんの気持ちを思うと涙が止まりません。

しおんちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
返信する
Unknown (舟ママ)
2006-09-15 07:02:48
出勤前にネットをひと巡り…と一番先に訪れて見て信じられませんでした。

そんなに悪かったような事は聞いていなかったので、ただただ驚きです。

しおんちゃんのご冥福をお祈り致します。
返信する
Unknown (はるはる)
2006-09-15 07:18:50
こんなに急にしおんが逝ってしまうなんて信じられません。心からお悔やみ申し上げます。そらのねーちゃんが二人ともいなくなっちゃった・・・。

返信する
Unknown (ねねかーさん)
2006-09-15 07:27:40
突然のことで言葉にもなりません。。

優しいとーさんとかーさんに見守られて、しおんちゃん幸せだったね・・

しおんちゃん安らかにおやすみください。

返信する
Unknown (かぶこ)
2006-09-15 07:49:00
あまりに急なことで

本当に、言葉もありません。

ご冥福をお祈りします。

どうか、とーさん、かーさん

気持ちをしっかり持って体を壊さないようにしてください。
返信する
驚きました (montblanc)
2006-09-15 09:55:12
一瞬、眼を疑いました。

言葉が出ません。涙が止まりません。



励ましの言葉とかうまく表現できませんが、横丁かーさん、しおんちゃんは幸せでしたよ。

しおんちゃんのご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (横E)
2006-09-15 11:49:42
えっ!?なにが起こったのでしょうか。

あまりにも突然で……。



しおんちゃんのご冥福をお祈りします。



しおんちゃん、今までありがとう。



返信する
Unknown (ニコパパ)
2006-09-15 12:12:36
余りにも突然で・・・

頭がついていけません

しおんちゃん、頑張っていたんだね

なんだか、突然すぎて言葉が見つかりません



しおんちゃん、いままでいっぱい笑顔をアリガトウ!

ゆっくりおやすみなさい
返信する
Unknown (ちえ・ゆじゅ)
2006-09-15 19:04:45
突然のことで・・・・・・

ご冥福をお祈りします。



しおんちゃん、向こうで小夏と遊んでやってくださいね。
返信する
さようなら・・・ (usako)
2006-09-16 19:00:09
先程は電話口で、泣いてしまってごめんなさい。

あまりにも突然で、未だに信じられません。

9月1日に漬け込んだハーブがやっと完成したので、送る準備をしていたところだったのに・・・

間に合わなかった悔しさと悲しさで涙が止まりません。



しおんちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

かーさん&とーさん、何も出来ずにごめんなさいね。
返信する

コメントを投稿