しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

初泳ぎしました

2008-06-22 20:12:55 | 嬉しぃ
前略、しおんねーたん。

ナント今日、あたち泳ぎまちた
でも最初はビビりまちたょ~

でも直ぐ慣れたも~~ん!


場所は7月にサミットの行われる、あの洞爺湖でしゅ。

でもかーちゃん曰くしおんねーちゃんの方がスィ~っと
上手だったそうでゅ。
今日はライフジャケットなしだったけど・・・今度は
ライフジャケット付けてもう少し遠くまでスィ~っと
泳ぎたいでしゅ。

さてうっちゃんの初泳ぎは・・・こんなもんです(笑)
うっちゃんの初泳ぎ動画はこちらへ

とっても楽しくって一杯遊んだでしゅ。


毛が濡れたのを見て、キジみたいね~と言われまちた。
う~~ん確かに!(-_-;)

でも帰って来てから、シャンプーだったので、かーちゃんは
倒れてましゅ。


あたちもゴシゴシアワアワだったので爆睡でしゅ。
今日は偉いって褒められたし・・・楽しかったれしzzzz

ブログランキング・にほんブログ村へうりっち今日も頑張ったねって思ったら
ポッチンしてくだしゃい


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまなで母ちゃん)
2008-06-22 22:18:23
わ~お、サミット、サミット。
ホテルの方々英語の勉強すご~いやったはるみたいね。
ニュースで見ました。
うりちゃんも、英語勉強して、会話しに行って~~~!!!!
「サミットに乱入したワン」ってね。

動画と写真楽しみにしてま~~す。

↓ママさんは、夜型なのね。
 私は朝型だわさ、4時起床だからね。
 あ~~年寄りの証拠やん! とも言われますけど(笑)
返信する
サミット (横丁かーさん)
2008-06-22 22:58:37
こんにちは。

先ほど、動画をアップできました。
泳いでるというより・・・おぼれてるのかも?
これから上達するように頑張りますね。

サミットのお陰で全国のポリスが道内に来ていて先日は、静岡県警のポリちゃんに職質され
ました。
うりに英語?(笑)
でもシット、ダウン、ウエイト、ノー、ストップ、ヒール、位なら解るみたい。
彼女はワン(one)しか言えませんが・・・(爆)
返信する
Unknown (emi-cho)
2008-06-23 08:29:29
うりっちは今日も元気印ですね!
動画の最初で、うりっちのリードを持った方が
ベシャっと転んだとこに、いきなり笑わされました。
いっぱい遊んでいっぱい楽しくて
ぐっすり眠れたでしょうね~
返信する
楽しかったね (ボブかー)
2008-06-24 08:25:49
うりちゃんの初泳ぎ楽しかったよ~
あんなに泳いでくれるとは思っていなかったので感激です!
動画も笑えるよ
返信する
Unknown (横E)
2008-06-24 08:36:00
なになに…洞爺湖?
  ボブ家の「しま」だな。
と、思っていたら あの動画。〃8(≧∀≦)8〃

うりっちの天真爛漫さは宝だね
返信する
Unknown (あかね)
2008-06-24 23:22:11
うりたん、初泳ぎもスゴイけろ、水の中をピョンピョン跳ねてる動画がスゴイれしゅ
雪遊びで鍛えた足腰の賜物れしゅね
クッションフロアの開拓風景も、「5年前の我が家を思い出すね」ってかーたんが苦笑いしていましゅ。(当時まおたんが一生懸命開拓してまちた)
うりたん、このまんま真っ直ぐにスクスク育つれしゅよ~
返信する
ペシャっと。 (横丁かーさん)
2008-06-26 23:52:46
♪えみーちょさん

ふふっペシャっと転んじゃったところついつい
お茶目で使っちゃいました。
彼はとてもうりを可愛がってくれて・・・
うりが楽しく泳げたのも彼がフォローして
くれたからなんですよ。
返信する
オヤンジ達 (横丁かーさん)
2008-06-26 23:55:06
♪ボブかーさん

先日はありがとう\(◎o◎)/!
うりもとても楽しく泳ぎが覚えられたようです。
優しいチョイ悪オヤンジ達の皆さんに心から
御礼申しあげます。
また遊んでくださ~~い
返信する
他所しまにお邪魔しました。 (横丁かーさん)
2008-06-26 23:58:39
♪横Eさん

ふふふ、他所のしまへ行って、皆さんジェット
を楽しんでるところへ、マイペースに水遊び
する、バニが一頭!!(笑)
でもうりっち、自然の中へ行くと野生児魂に
火がつき・・・小枝とか喰いまくりでした(-_-;)
返信する
動作が・・・粗いの(笑) (横丁かーさん )
2008-06-27 00:01:39
♪あかねたん

あかね姉ちゃん、うりは何かと動作が粗いの。。。(笑)
泳ぎも脚が付く所にくると獅子踊りみたいに
テンション上がりまくりでピョンピョンと
無駄に体力消耗させてる感じ・・・

あれやこれやの開拓にもかーちゃんは目回し
っぱなしですょ(笑)
返信する

コメントを投稿