しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

オペ無事終了しました

2013-07-20 02:50:10 | デキゴト
今回のうりの断脚手術に際して沢山のご心配とお見舞いの
言葉を頂き、本当に心強く感じました。


ありがとさんでし~♪
あたち頑張ったでし~



19日の夕方よ術前の準備が開始され19時頃から
オペが開始、夜10時すぎに無事終了致しました。

その後、主治医より説明を頂いた後、うりに対面出来ました。
まだ麻酔が半覚めの状態でしたが、皆さんに頂いた温かい
お言葉も沢山伝え、よく頑張ったねと誉めてあげました。

取り急ぎ無事終了しました事をご報告いたします。


断脚した膝の腫瘍部分はここ一週間でもまた浸潤度合いも
進んで相変わらず熱も持って腫れも大きくなっていましたので
痛みも強くなって来ておりちょっとした事で悲鳴をあげる回数
も増えていましたので骨への浸潤も進んでいたようです。

更に今日の時点で肺のレントゲンをまた撮りましたが
画像の目視では肺への転移は見られませんでした。

前回のエコー検査でお腹(腰下)のリンパ節への転移の部分も
ここ1週間での大きさへの極端な変化はありませんでした。

進行が早いので、場合によっては発見より数週間で亡くなって
しまう場合もあるとも言われている怖い病ですが、今日の所
肺への転移が無いのとリンパ節の転移が大きくなっていない
事で、ホッと胸をなでおろしました。

温かい励ましや応援を頂いて本当にありがとうございます。

これからまだまだ壁は立ちはだかっていますが、一つ一つ
向き合って進みたいと思います。
引き続き見守って頂き元気パワー送って頂けるとありがたいです。


うりの症状に置いてなるべく早く執刀してあげたいという主治医
の配慮の中で、日中の病院の手術のスケジュールが詰まっていた為
今回、夕方からのオペ対応となり、夜遅くまで対応して下さいました
病院スタッフの方々にも心から感謝申し上げます。

こうして沢山の方に支えられているんだなと改めて感じています。
一日も早くうりの花◎笑顔を、またご報告出来るようになれたらと
願っています。



にほんブログ村のうりちゃんにポッチンお願いします
頑張れうりっち!応援にポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジーママ)
2013-07-20 05:29:39
手術の無事終了の報告を待っていました。
うりっち頑張ったね!
とーさんもかーさんも お疲れ様でした。

うりかーさん 寝れてますか? 心配です...

うりっち 今年の初泳ぎに行く時は アンジー&ケイティもお供します!
ケイティの泳ぎっぷりを見てやってね...。
返信する
無事終了に・・安堵です! (新&力&福mama)
2013-07-20 06:49:27
うりちゃん・・ガンバッタねっ”!
おばちゃん・・うりちゃんの笑顔待ってるからね(うんうん)

かーさん・とーさんさま・・お疲れがでませんように・・!

うりちゃん・・退院早くできますように・・!
返信する
Unknown (舟ママ)
2013-07-20 10:15:54
オペ終了の報告を知りたく、何度かこちらに覗きに来ていましたが、
そうでしたか、夜のオペだったのですね!
病院の配慮に感謝ですね。

うりちゃん、とーさん、かーさん、お疲れ様でした!

うりちゃんの花◎笑顔が早く見られますように!

とーさん、かーさん、体無理されませんように。
返信する
うりちゃん・・・ (ちゃまま)
2013-07-20 11:10:41
うりちゃん、大手術ほんとによく頑張りましたね。
かーさんととーさんにとってはとても辛くて悲しい決断だったと思います。
ほんとにこの病気は憎らしいです。
なにも出来ないけど、いつも思っています。
うりちゃんのハナマル笑顔、待ってますよ。
返信する
Unknown (レンママ)
2013-07-20 11:12:45
うりっち、3時間以上も手術よく頑張りました!
とーさん、かーさんもお疲れ様でした。
無事にオペが終わってよかった。本当によかった。

うりちゃん、頑張ったご褒美にうまうま貰ってー
そいでもって、元気になってね。
返信する
頑張ったね。 (ぴーちまま)
2013-07-20 15:45:09
うりちゃん、無事オペ終了して良かったですね。

うちのぴーちは、去年太ももに肥満細胞腫が出来
手術して取り除きましたが、全部は取り切れていません。
脱却しても取りきれないと言われ、そのまま眠らせている状態です。
その後、何が原因か、後ろ足が今は全く機能せず
自力で歩くことは出来ませんが、
車イスで笑顔でお散歩に行けています。

うりちゃんも、どうか、腫瘍が眠りにつき
笑顔でお散歩できる日がずっとずっと続きますように。
返信する
Unknown (小次かか)
2013-07-20 18:33:01
大変な手術、うりちゃんよくがんばったね!
やっぱり私の知っているハイパーうりちゃんは健在で嬉しい限りです(^o^)/
パパママ、身体を壊さぬようにね。
うりちゃん家のしあわせを祈っています。
返信する
昨日は寝れれなかったけど (横丁かーさん)
2013-07-20 20:03:04
♪アンジーママさん

今日は寝るよ(笑)
昨日はホント長い一日だった。
沢山心配頂いて本当にありがとう。

ケイティの泳ぎ見て水泳部の入部テストしなくちゃ・・・
返信する
頑張りました (横丁かーさん)
2013-07-20 20:06:21
♪新&力&福mamaさん

手術が終わった時は麻酔が半覚醒だったので
ビェ~ンビェ~ンと泣いていました。
目から涙が出て居て、過去の手術の時に無かった
事なので、ホントにこちらも泣けてきました。

本当にうりっち頑張ってくれました。
ご心配本当にありがとうございます。
返信する
皆に支えられています (横丁かーさん)
2013-07-20 20:10:42
♪舟ママさん

お仕事中にも気に掛けて頂きありがとうございます。

先生がなるべく急ぎたいと仰って頂き、夜のオペでした。
翌日の今日病院へ行くと昨日のスタッフさんは土曜でも
皆出勤でした。
普段から休みが少ないのに本当に感謝しています。

これからももっともっと沢山の花◎笑顔お届したいです。
返信する

コメントを投稿