イスラエルの生活情報-紫音と侍朗と直の成長日記☆SHION, SHIRO & NAO☆日本・イスラエル

イスラエルの生活情報、生活習慣、歴史文化、日本との違いなど日常で気が付いた事を記載します。時々イスラエルワインも

ベイト・ゴブリン国立公園 - גן לאומי בית גוברין

2015-10-28 18:39:51 | イスラエル関係
10月初めに休みを利用して
エルサレムより南西に50kmほどのところにある
ベイト・ゴブリン国立公園に行ってきました。

1989年に国立公園として整備され、ローマ時代と十字軍時代の集落跡や洞窟など見ることができます。
また、地下に迷路のように張巡らされたトンネルを歩くこともできます。
懐中電灯があると便利ですが、なくても歩けます。
小学生以上の子供にはちょっとしたアトラクションで楽しいですよ!


それと実は知らなかったんですが、ユネスコの世界遺産にも登録されているそうです。




読み終えたら、ポチポチ押してください!↓ ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ イスラエル情報へblogram投票ボタン人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。