イスラエルの生活情報-紫音と侍朗と直の成長日記☆SHION, SHIRO & NAO☆日本・イスラエル

イスラエルの生活情報、生活習慣、歴史文化、日本との違いなど日常で気が付いた事を記載します。時々イスラエルワインも

日光東照宮&華厳の滝

2007-05-15 07:38:33 | Weblog
5月10日。
本日は、パパの友人で宇都宮に住む方の案内で
華厳の滝と日光東照宮に行ってきました。
イスラエルにはないスケールの滝にママもビックリ
ナイアガラほどではありませんが

東照宮をすべて見学しようとしましたが、さすがに疲れてしまいました。
車への帰り道、イスラエル人の団体旅行者と会いました。
イスラエル人の団体旅行も日本まで来たんだとビックリしました。
イスラエル人はどちらかというと一人旅か数人の旅が好きだと思っていましたが・・・・

いざ昼食へ日光市内に向かいましたが、1時ちょっとすぎだったんですが、ほとんどのお店が準備中の札を出していて、閉まっていたのにはちょっとビックリしました。
結局宇都宮までもっどって食事をしました。

この日は、ママとパパの結婚1周年でした。
今回の旅行はパパからママへのプレゼントだったんですね。



2007/05/10


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。