ゲーマーの戯言~secand season~

旅行記・オタ話など雑多。2017年末にプロデューサー復帰しました!

765プロ プロデューサーミーティング2018行ってきた!【二日目ライブビューイング】

2018-08-11 | 同人・オタク

765プロの中の人イベント初参加です!

アイマスに出会ってそろそろ二桁なのに、初参加。

声優さんあんまり詳しくないのとゲームで満足してたんですけど、
Mマスのライブがとても良かったので!

結果、とても良かった……やよいは実在してる(Jupiterの時と同じこと言ってる)

今後も行ける範囲で765プロイベントに参加したいです

覚えてるところだけ箇条書きですが以下レポート!!

・開演挨拶(社長→黒井社長)
黒ちゃんの優しい声、うちの詩花発言に冒頭から悶える。
黒ちゃん大好き!!

・紅白応援Vで開幕
やよいのジャージ姿超かわいい!

・振り返り
ライブビューイングなので通信教育です
アニメのプロデューサー役、赤羽根さんが登場して司会進行
アイマスおじさん三人(ガミPもここで登場)
全員でこれまでの思い出を年表を見つつ振り返る
アイマスイベントのバネさん初めてだ!しっかりしてらっしゃる!?

・朗読劇
ペンライトを振ってプロデュース!
ここでまさかの百合寸劇(たかちは、ひびまこ、りつはる)
中の人が何人かおかしくなる

・ステラステージ開発陣による解説秘話
詩花のほくろは紙の汚れから
あずささんの胸が揺れなくなるバグ
パンチラもバグ
女の子が可愛く見える仕草を熟知している開発陣営(おじさま)

・ライブコーナー
マリオネットの心(美希、映像)
ToP
そして僕らは旅に出る
星彩ストッパー
Vertex Meister
Blooming star(詩花)

シャララ(パジャマパーティー)
アマテラス(ダブルデート)
Music♪
shy→shining
THE IDOLM@STER 2ndMIX

・キャストさんからの挨拶
ゆきまこ、中の人公認!?
ミンゴス天然?

・閉演挨拶(社長)ミリシタ告知など

アニメイトタイムズさんの一日目のレポート
うろ覚えなところがあったのでこちらを参考にしました

コメントを投稿