ゲーマーの戯言~secand season~

旅行記・オタ話など雑多。2017年末にプロデューサー復帰しました!

次回イベント参加予定と諸々雑談など

2019-05-06 | 同人・オタク
お久しぶりです、ブログ更新かなり間が空いてしまいました。

旅ブログ更新楽しみにしてます、とお話頂いた方すみません……手持ちのパソコンの調子が悪く高解像度の画像編集が難しいため気長にお待ち頂けたら幸いです。

どこかで書いたような気もしますがサークル参加しようと思っていたK@ndo-Fesが早期満了につき不参加、7/21開催のミラフェスに参加します!

というわけでGWも絶賛原稿中です。

出せたらいいな、なのですが新刊は毛色の違うお話二本をリバーシブル装丁にしたいと考えています。

女の子向け漫画雑誌の付録によくあるアレです。

ただ小説本なのでどうやればいいのか未知数ですがまあなんとかなるぞ。

PoPとWTの北冬R18を、出したい……。


ずっと原稿してる=修羅場と思われがちですが決してそうでもなく、ただ単に萌えを形にしたいだけ!

あと単純に書くのが遅い、そして集中力がない。

ミラフェス後のサークル参加予定はまたまた未定です。

ドラチェン名古屋も一回参加してみたいなーと思うんだけど、ポートメッセ遠いからなあ。


そしてそして、すでにイベント初売り終了しましたがお声掛け頂き北冬アンソロジーに参加しています!

いつも通りのイチャイチャした二人の小説(全年齢)を書かせて頂きました。

全年齢のゴールインはキスだと思っている少女漫画脳なので書いててとても楽しかったです。

*

私事ですが数年前勤めていた会社がわりとブラックで、色々疲れきって退職後一気に暇になった反動で腐女子にカムバックし今ではこんな状態です。

でも生きるの楽しいし、ご飯は美味しいし、猫は可愛いしでなんだかんだ幸せなので
色々悩んだり辛いことがあって(もうだめだ!)ってなる前に自分を可愛がるのは大事かな、と。

怪我したら会社行かなくていいのかな、って考えて踏切を見つめたり退勤した瞬間翌日の仕事のこと考えて気持ち悪くなったり、休みの日も仕事のことが頭から離れなくてずっと泣いてたり、テレビも見れず人と会うこともできずにいたんですが私は今こんなに元気なので!


生きてたらいいことあるじゃない、ってアッコも言ってました!!

これ見て誰か一人でも元気になってくれたら嬉しいです。

それでは、また

コメントを投稿