ゲーマーの戯言~secand season~

旅行記・オタ話など雑多。2017年末にプロデューサー復帰しました!

えいがのおそ松さん見てきたので感想など(ネタバレなし)

2019-03-18 | 同人・オタク
そもそも松の映画化を知ったのは予告編を劇場で見たからだったりします。
その時はダンまち劇場版を観に来てました。

高校生の六つ子とニートの六つ子とは???と期待度最大で見に行って、良い意味で裏切られました!

まず前説部分、週代わりになるなら通いたい気持ち。

そして本編、腐目線で申し訳ないですが色んなCPに優しい。
あと全体を通して夢女にも優しい。
アツシ君出てくるよ!!!!

末松達の高校時代の黒歴史がすごい。
あと、一松イケボすぎることに最近気付いた。

一つだけ残念なのは高校時代のカラ松がどんな子だったのかいまいち分からなかったこと。

なんかまとまりがない感想ですが、ネタバレ無しの限界ということで。
予告編見て面白そう!と思ったら劇場に行ってください、その価値はあります!!

コメントを投稿