ゲーマーの戯言~secand season~

旅行記・オタ話など雑多。2017年末にプロデューサー復帰しました!

アイドルマスターsideM4th STAGE~TRE@SURE GATE~に参戦してきましたレポート

2019-06-02 | 同人・オタク
北斗さん上位イベントお疲れ様でした……Jupiter箱イベント、ガシャラッシュが一段落してようやく時間ができたので更新です!


冬馬とアリーナ!!

今回どうしても現地に行きたかったので頑張ってチケットをもぎ取りました。
一日目は円盤先行でアリーナB、二日目はゲーム先行で400レベル正面側でした!

先行でパンフとグッズは購入済みだったので物販は並ばずキッチンカーのカレーパンに並ぶことに。
朝10時に並び始めて手に出来たのは13時過ぎ、列の途中から直射日光がきつくてふらふらしていると列の後方から塩分タブレットが回ってきました。
出来るプロデューサーは違う、どなたか存じませんがあのときはありがとうございました!

冬馬とカレーパン


お友達Pさんと半分こしたドーナツ、これもおいしかった

さて、お待ちかねのライブ本番。
一日目はJupiterからの出演は神原大地さんのみ、どんな曲を歌うのか緊張で泣きそうになる。
開幕一曲目はMEET THE WORLD!、出演者のなかで神原さんを見失いスクリーンとステージを見比べるうちに曲は終了。
後で気付いたのですがステージ最上段のセンターにいらっしゃったようで……腰のスカーフで見分けられたんだね……。
その後は神原さん初披露のインテリ曲、ダンスのカッコ良さに目を奪われる。
次はいつ、何を歌うのかわくわくしていたのですがまさか最後の方まで出番がないとは……。
少し残念でしたが、

銀テープゲット出来たの嬉しかった!


そして二日目、Jupiter三人勢揃い!ということで首にインテリタオルを装備し気合い充分!

この日もMTWで開幕、松岡君初披露のメンタル曲、初披露のドイツ曲とGROLIA MOMENTでは炎が吹き出す演出と初めて尽くしで忙しかった。

コメントを投稿