日々自分らしく・・・

☆ いつまでも自分らしく生き生きと・・・後悔しない人生を・・・☆

カレンダーと石鹸

2010-11-27 22:37:33 | 自分磨き
昨日は朝から夕方までと0時から今朝まで仕事で・・・

睡眠時間は2時間くらいでしたが、出かけたい所があったので

そのままビュ~ンと直行 めっちゃ元気な私です

今年素敵なご縁をしたAT Y'sさんも参加されているこちら☆へ。

素敵な作家さんの作品ばかりでとっても素敵な気分になりました

AT Y'sさんのカレンダーと他の作家さんの手作り石鹸を購入



作品だけではなく、パッケージやラベルも凝っていて、とても勉強になりました

作品で素敵な気分にしてくれる作家さんたちは、私の憧れです




最新の画像もっと見る