日々自分らしく・・・

☆ いつまでも自分らしく生き生きと・・・後悔しない人生を・・・☆

今日はハードに・・・

2011-08-16 19:44:12 | 色々・・・
今日は朝から夕方まで仕事をして・・・

0時から朝までまた仕事です。

あたしって・・・働き者~^^  な~んて^^;

夜の出勤時はいつもは頼りになる彼(車)が私の身を守ってくれますが・・・

今日はチャリンコ・・・

以前、夜中に自転車で帰ってくる途中、男性と自転車ですれ違った際・・・

ちょっと後ろを振り返ったら・・・

Uターンして私を追いかけてきました!

         (; ゜ ロ゜)ナン!( ; ロ゜)゜ デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!

思いっきり自転車をこぎ・・・なんとか逃げ切りました。


それを家族に言ったら・・・

「夜中はおばさん、ってわかんないもんね~ (* ̄m ̄)プッ 」

だって・・・(  ̄っ ̄)ムゥ


じゃ~、今日は・・・

「あたしはおばさんなのさぁ~~~」ってつぶやきながら

チャリこいで行く~? ニャハハ(*^▽^*)

でも・・・乙女にとって夜道は、怖いわぁ~~~
                 
                    (゜O゜)\(--; ォィォィ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともやす)
2011-08-19 17:25:18
それはビックリされましたね^_^;
 
怖いですネ! 
 
でも 本気でこいだ時のチャリ、車以上に速そうです!(^^)!
 
防犯グッズは、必需品です! ブザー式とか色んなのあると思うので、買っておいた方がいいですよ! 
返信する
ビックリしましたよ~! (なりきりK)
2011-08-19 22:20:49
信号が赤でも突っ切るぞ~!ってな勢いでこぎましたよ
結局撒きました

やっぱり備えあれば憂いなし、ですね
返信する