日々自分らしく・・・

☆ いつまでも自分らしく生き生きと・・・後悔しない人生を・・・☆

(ノ◇≦。) ビェーン!! 泣けた日・・・

2010-11-24 22:21:00 | 自分磨き
今日はオイルペイントの河本いづみ先生から教えていただいたホキ美術館に行ってきました!


長い時間運転したいので高速を使わないで行ったんですが・・・

ナビが渋滞を回避して案内してくれたはずなのに・・・

130キロくらいなのに5時間もかかりました ><




やっと着いた~!!!

って思ったんですが・・・

あれれ???

何か書いて貼ってあったんです!

近付いて見ると・・・


「本日 休館日」 と・・・。

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!


だって・・・今日のメインはこれだったのに~~~

         。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

昨日祝日でも開館したようなので、今日が振替???

そこまでHPで確認しなかったぁ~~~!
       
              (*´ο`*)=3 はふぅん

  (w_-; ウゥ・・   (/_<) ナケルネェ  (ノ◇≦。) ビェーン!!

  "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック  (ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・





仕方ないので気持ちを切り替えて・・・帰りに寄ろうと思っていた「海」へ・・・






海・・・やっぱり良かった~!

            ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

どこかの大富豪さんが埼玉にも海を創ってくれないかしら~?^^

今日は、たった300キロ走行だったのに・・・

10時間もかかってしまいました・・・。



w( ▼o▼ )w オオォォ!!  さすがに、身体がまだ揺れてるぅ~~~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念。。。凄い! (atelier_leaf)
2010-11-26 14:21:36
残念でしたね~

でも

海が凄~~~~~~~~~~~~い
写真素敵

力強さが感じる

自然が1番の師匠かも。。。



なりきりさんいいわ~~~
ありがと~☆ (なりきりK)
2010-11-26 17:57:30
残念でした~
私以外にも数名いらしていました。。。

海、やっぱり良かったです~
写真を撮りまくって・・・
帰ってきて確認したら150枚くらい撮ってました
美術館にも海にもまた行きますよ~

写真はやっぱり難しいけど・・・
色々考えて撮るのは楽しいですね。
えぇぇぇ~! (かわもと)
2010-11-26 22:00:07
た、たいへんでしたね~~!

振り替えの休館日とは!

一昨日だったかテレビでも放映されたんですよ(BS日テレ)。すぐに見に行きたくなりました。レストランも素敵な感じでしたし。。

でもあまりの凄さにしばらく立ち直れないかも~。(自分の絵とのあまりのギャップにノックアウトされるって?)

また予定立ててぜひぜひ行ってみてくださいね。私も近いうちに行きたいです!
えぇぇぇ~!でした~^^; (なりきりK)
2010-11-27 15:18:24
河本先生、ありがとうございます。

入口まで行ったのに残念でした

日本初の写実絵画専門美術館のようなので注目度もですよね。
めげずにまた行こうと思っています
お楽しみは後で・・・ってことに

河本先生の素敵な作品・・・私たちの憧れです~