日々自分らしく・・・

☆ いつまでも自分らしく生き生きと・・・後悔しない人生を・・・☆

♪ さ~よなら~ ♪

2011-09-10 23:29:19 | 車関係
♪ シャンシャンシャンシャン ♪ 
 
 ♪ お別れしま~すぅ~ ♪

  ♪ シャンシャンシャンシャン・・・ ♪


ある日、16号を気分よく走っていたところ・・・

大型バイクに乗ったイケメンのPさんにナンパされました。

この歳の私にもナンパするんです!

どうやら幅広い年齢層に興味あるらしいです。



ドライブの時はいつも一緒でしたが・・・

それがきっかけで・・・

今回お別れすることになりました・・・


先日別れるように、とお手紙も届きました。。。

やっぱりナンパされたことがバレてましたか・・・


本当に寂しい限りです・・・。

           。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


今までありがとう  (A◇;)ノ~~~ マタアオウネー

          (><*)ノ~~~~~サヨナラ



☆「ゴールドカード」☆






あ~あぁ~、「優良」から「一般」になっちゃう!

          “o(><)o”くう~!

   (--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ


絶対5年後にゲットしてやるぅ~~~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともやす)
2011-09-16 19:44:22
何度もナンパされそうになりながら、今まで一度もありません(*^_^*) 
 
2車線の所は 大体120キロ位で走っているんですけど・・^_^;
 
今度モウチョットゆっくり走ってナンパされてみます!
返信する
気をつけて下さいね~。 (なりきりK)
2011-09-16 21:58:22
私も今までが奇跡的だったんですが・・・

先日2車線を快適に走っていたら・・・
対向車にパッシングされて、ちょっと減速したら・・・
先で同じメーカーの車がナンパされてました
返信する