日々自分らしく・・・

☆ いつまでも自分らしく生き生きと・・・後悔しない人生を・・・☆

始まり、始まりぃ~♪

2010-11-28 23:19:10 | ポーセラーツ☆
今日からポーセラーツの資格取得コースが始まりました~




いつも道が渋滞するので6時半に家を出たところ・・・

10時からのレッスンなのに、なんと 8時に着きました~

遅れるよりはいっか~

ここ2日で睡眠時間が7時間くらいだったので・・・ちょっと

気分もスッキリ

今までは1日で何個も作りましたが、今日は1つだけの制作だったので

じっくり考えて作りました


完成 さてさて・・・ を撮りましょっ

撮ろうとした瞬間・・・

私の目に飛び込んできたものは・・・

「NO CARD」の文字 ・・・

またまたやっちまった~

最近カードをパソコンに直接入れて画像を取り込んでいるので、カードを取り忘れてしまうことがよくあるんです

仕方ないので携帯でぱちり。。。あれまぁ~画像が



これから大変なこともあると思いますが・・・

持ち前のど根性で

しばらくは教材やカタログを見てニヤニヤしそうです

あぁ~楽しい









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~♪ (atelier_leaf)
2010-11-29 11:32:09
いよいよスタートしたインストラクターコース。。。
手描きを散々描いてきた人は、物を見る目が違います。
最初は転写紙という優れものをツールに後はどんな風に構成していくかが課題ですね~
今まで学んで来た事の全てが生きるポーセです。
目標が定まったら一機に参りましょう~
このコースは遣り甲斐があります
私が伝えられる技はしかと伝授させて頂きます。
ふぁおとぉ~~
返信する
よろしく~^^ (なりきりK)
2010-11-29 23:50:26
いよいよスタートしました
転写紙で構成している時はいいんですが、自分で図案を考えないといけないようで・・・
そこが問題
固定観念だらけの頭をいかに柔軟にするか、も課題ですね~
頑張りますのでよろしくお願いしま~す
返信する