日々自分らしく・・・

☆ いつまでも自分らしく生き生きと・・・後悔しない人生を・・・☆

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

2011-08-24 20:59:54 | お出かけぇ~^^
昨日大好きな彼が帰って来ました。

彼の姿を見た時・・・とびっきりの笑顔で迎えたことは言うまでもありません 

今回はバンパーを直していただいたので完全復活とはいきませんが・・・

今まで色々な所に一緒に行った彼・・・彼の全てが大好きなのでこのままでいいんです 


さてさて・・・

今日は早速彼と職場の先輩たちと出かけてきました 

秩父の長瀞 。。。

長瀞と言えば・・・やっぱりライン下り 

今回は6キロの長いコースを選び、救命胴衣を身に付けて出発。

船頭のイケ面お兄さんの話も面白~い 






「 水しぶきがかからないように、脇のビニールを上げて下さいね。でもその時には遅くてかかってしまいますが 」


「 いよいよですよ~、ビニールを上げて下さ~い



「 おぉ~っ、面白~い

ここ数日の雨で増水し、流れも速かったようで60分コースの予定より速く・・・

年に数回しか通らない特別なルートを通ったそうです。 

船はその後、トラックで上流まで搬送されます。




それから・・・

阿佐美冷蔵のかき氷を食べに・・・

今日は平日だから 行った時間が良かった

殆ど並んでいなかったので、早めに入れました。

今回は先輩の友達のおススメ「みかん」を注文・・・



さっぱりして美味しく、途中から練乳をかけて、2度美味しぃ~い 


それから、それから・・・

パワースポットだと言われている「聖神社」へ・・・



参拝者からお礼のコメントがあり

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 「3億円当たりました~??」 (゜ロ゜;)エェッ!? !?(゜〇゜;)マ、マジ...

これで私も3億円が当たる  かも・・・ 


その後は・・・

車を停めて5分くらい小路を歩いて行くと・・・



奥には私の大好きなちょっとした滝も・・・




マイナスイオンとパワースポット・・・


今日も楽しくて・・・大満足な1日でした~


今日の夜は・・・

昨日から始まった「世界柔道」を見るのが楽しみで~す 




















最新の画像もっと見る