日々自分らしく・・・

☆ いつまでも自分らしく生き生きと・・・後悔しない人生を・・・☆

銀座にて・・・

2010-11-29 23:53:06 | オイルペイント
今日は銀座のソレイユで河崎香さんのセミナーを受けてきました。

大好きな車を今日は駅に置いてでGO~


レッスン開始までちょっと時間があったので朝食を食べに行き・・・

時間に余裕があったので、ポーセラーツの転写紙のカットをしました。



ちょっとの時間も無駄にしたくないし、楽しい時間なので・・・

それにしても・・・この100均のケース、いい仕事してますね~


今日はここまで描きました

瓶のラベルは先生のコピーを貼ってもいい、とのことでしたが・・・

あたしゃ描きますよ~ ってことで、細かい文字も頑張って描きました。



もうちょっとかかりそうですが

色々な先生からたくさんのことを学びたいので今後も学ぶ姿勢を持ち続けていきたいです









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ素敵! (atelier_leaf)
2010-11-30 19:11:13
あら~上手~写真みたいですね~
アンティークな色合いが何とも言えません。これからなりきりさんのレパートリーがまた増えそうですね。難しかったですか??

どんなところでも時間を無駄にしないなりきりさん。。。
私も夕べは2時間睡眠でしたよ~(笑い)
この時期は季節教材が入るのでめっちゃ忙しいです。
今日も、クリスマスプレートのレッスンをして来ました。
生徒さん全員が大興奮でした
季節感のあるメニューの決め方って大事ですね。
スタートしたばかりのお教室ですが、新しいメニュー作りを心掛けています。
返信する
!! (かわもと)
2010-11-30 21:55:23
よく描けています~!!細かい字も『描く』という気持ち、嬉しくなります!!

さすがKさんですね。いつもしっかり講義を聴いてすぐにまとめて、もちろん描いて。。。という姿勢がどんな絵にも表れますね。

河崎さんの絵、私も大好きなんですよ~。出来上がったらぜひ、見せてくださいね。
返信する
素敵ですよね~☆ (なりきりK)
2010-12-01 23:32:28
atelier_leafさん

素敵な作品ですよね
アンティークの作品は河崎先生の魅力いっぱいですね。
ラベルは細かくて大変でしたが
河本先生のレッスンで写真を良~く見る力がついたので意外に上手く描けたと思います
もう少し頑張りますね

クリスマスシーズンはポーセラーツを楽しめる時でもありますね。
みなさん素敵な作品を作られていて・・・
有意義なクリスマスを過ごせそうですね
返信する
素敵なんですよね~☆ (なりきりK)
2010-12-01 23:42:37
河本先生

ありがとうございます
先生のレッスンで写真を見て描く力がついたのでラベルを描くことに抵抗は全くありませんでした
アンティークっぽく描くことを楽しめました

仕上がったらお披露目しちゃってもよろしいですか~
返信する
写真みたい!! (リーダーT)
2010-12-15 12:14:09
凄いじゃん!写真かと?瓶もさることながらすずらん?のアクセサリーの感じが金属の雰囲気出てるよね~。またまた感動。
ラベル全部書いたのは凄いよね。出来上がりを見たいものです。
返信する
頑張りました~^^v (なりきりK)
2010-12-15 22:28:41
素敵なデザインで気に入っています。
河本先生のレッスンで写真から読み取る力がついたので色をチェックし、写真を見て描きました
今日完成させたので画像見て下さいね~
返信する