潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

寒さに耐えて

2006-11-30 16:11:44 | ベランダ園芸
 妙に暖かい日が続いてましたが、今度こそ冬らしい気候になるかも。ベランダの花達、今はこんな具合です。



 いちばんに咲き始めたミニシクラメンのピンク。形になってきました。
 それから赤もちらほらと花が。まだ不格好ですけどね。



 去年からの子、黄色のジュリアン。すごくいい香り。寒いほど元気になりそうな期待の星。



 そして新顔。ラベルがなかったんですが、たぶんペチュニア。耐寒性があるのかな? 妙に低価格だったんですが……。これもどうなるか楽しみ。



 HPの十周年の日をころっと忘れてました(笑)。近日中に、小説の続きアップ予定。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは、どーも! (shioji)
2006-12-01 16:17:53
この頃は、内親王's birthdayとなっているのでTVニュースで自分が思い出したりして(笑)。
いいことあるといいなあ。
返信する

コメントを投稿