潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

今日のお寿司

2021-07-29 19:22:00 | food・今日のごはん
 暑さに負けず、本日のお寿司。



 えんがわです。珍しかったので、つい買ってしまいました。
 スーパーのパック寿司ではあまり見かけないような気がして。



 お味は……脂がのってましたが、私には別のネタの方があうかも。真鯛と迷ったんですけどね。カンパチやアジという選択肢もありましたが。

 暑いしまた今度でいいか~というノリで買い物を後回しにしていたら、溜まりすぎて大変でした(;´Д`)。
 これはダイソー分。



 Wボード用マーカーは先が潰れてインクも出にくくなってたし、ガーゼタオルはタグが取れかけていてくたくた。ハンドソープのボトルを置いているソープディッシュはステンレスが錆びてました。これでやっと交換できる(:_;)。

コメントを投稿