潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

ステンレスハンギング

2021-07-28 19:31:00 | 雑貨
 なんか今日は最高の暑さだったような……(´・ω・`)。

 その暑さを頼みに、愛用の布ぞうりを洗って干したのですが、かなり暑い日でも一日干しただけでは完全に乾いているかどうかちょっと怪しい……。

 そういうときに便利なステンレスのハンギングピンチ@Watts



 ちょいと留めて、そのまま物干し竿に引っ掛けられて。そして折をみて表裏逆にするとよく日光に当てられます。
 陽が落ちたら、そのまま室内に取り込んでそのあたりにひょい(´∀`)。

 思っていた以上に便利な洗濯用品でした。引っ掛けられるステンレスのピンチ自体はよくありますけど、物干し竿の太さに対応していないものも多いし。

コメントを投稿