潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

気がつけばGW前

2024-04-24 19:00:00 | 日々の記事

 雨続きで洗濯物が乾かない……(´;ω;`)。

 

 お天気のことを嘆いているうちに、今週末はもうGWですわ。今年は真ん中に平日3日を挟むので大型連休〜って感じは薄めですが、去年はサミットでばたばたし始めていたのでやっとGWらししいGWになりそうです。

 まだなんとなく肌寒いときもあるのですが、真夏のものを残してあとみんな衣類を入れ替えてしまいました。気が早いかな? と思いつつ、GWってなんか半袖を着始めたくなるのです。あとはダウンジャケットとか薄手のコートとか、自宅で洗濯する冬物が洗えて乾かせるほど、気温が高くてからりと晴れた日がどこかであるといいいのですが。

 

 5月になったからといってなにがあるわけでもありませんが、こちらは月が変わったら交換しようかしらん。

 

 届きました、浄水器のカートリッジ。

 予定の日に届かなかったり、ピンポンのあと待ちぼうけを食らわされたりといろいろありましたけど、これで当分綺麗なお水がいただけます( 〃 ˆᴗˆ 〃 )。



コメントを投稿