潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

一年過ぎて

2012-03-11 20:24:00 | 日々の記事
 予報通り、今朝方からぐっと寒さがぶり返してきました。日中晴れ間の合間にも雨がぱらぱらしたり、冬の天気ですね。午後からは風が強く吹いて気温も下がってきました。福山であったオープン戦をTV観戦していたら、カメラの揺れで目が回りそうなほど。控え選手がニットにくるまれて目だけ出してたり、観客はそれはそれは寒そうでした……。

 去年の三月もまだまだ寒い時期でしたね。二年続きの厳冬はこたえます。
 
 黙祷しながら思ったこと。
 今日のこの日は毎年みんなの心になにかを刻み続けて、八月六日のような「あの日」になってしまうのでしょうか。

 明日の朝はもっともっと冷え込みそうです。


 さて、こんなものが。



 おっと、やってもーたw

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の家電はこれで打ち止めっと。 (shioji)
2012-03-12 20:33:08
なんか楽しそうなオモチャです。遊ぶぞー。
返信する

コメントを投稿