潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

これもいいなあ

2012-03-10 19:53:00 | 日々の記事
 今日は暖かで穏やかな土曜日だったんですが、明日からまた冷え込むみたいですね。はぁ、これが最後の寒波だといいんですけど。
 残った灯油がうまく消費できるといいなあ、コートも毛布もまだ厚いのを出してあるんで、寒さに震えることはないと思いますが。

 オーディオの探しものは続行中。
 今度はこんなのを見つけましたよ。

 CD/SD/USBパーソナルオーディオシステム CLX-30-S

 発売されてそれほど経ってないみたいですが、これだとAMFM両方が予約録音できて、USBも使えてCDも聴けるんじゃないですかね。スピーカーのパワーもそこそこありそうな感じで。
 ラジオの感度とか気になりますが、こればかりは使ってみないと。語学番組云々と謳っているので、録音機能は問題ないと思いますが、一度店頭で取説を見てみたいですね。
 うん、内蔵メモリはあれですよ、あると便利だけどなくてもいいかと。

 おっと、明日は家電量販店に行くほか、書店にも寄らないと。新刊を見つけ損ねたのでリベンジに。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、もうこれっきゃないでしょう!>ケンウッドのラジカセ (テリー横田)
2012-03-11 14:36:44
Ipod直繋ぎは出来ないけど、USB変換ケーブルで繋げば大丈夫そう。
これワシも買おうかなってぐらいだ。笑。
返信する
家電量販店では価格○ムと同じくらいの値段で売ってましたよ。 (shioji)
2012-03-11 20:26:41
で……結果は明日か明後日の記事で(笑)。
返信する

コメントを投稿