潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

壊れた……

2016-08-30 19:52:00 | 日々の記事
 来月分の新刊チェック@ネットをやらないといけないのに、なんか目がお疲れモードでつらいわあ。気候は涼しくてからっとしてて、いい感じなんですけどね。

 昨夜、探しものをしていてうっかり落下↓



 ああ、愛用の布団乾燥機の蓋が……(´;ω;`)。
 ものの見事に真っ二つ。うう、本体は無事だと思うんですけど、まだ電源を入れてみないので分かりません。年に何度かしか出番がないけど、それでもないと不便なんですよね。
 重いものはあまりラックの上の段に置かない方がいいという、教訓。

 あれこれ探して店を梯子して、ふられること多々。収穫もあったけど、疲れますね。暑くなかったのが幸いです。

 さて、今日の丼はちょいリッチ♪



 でもワンコイン(税抜き)だったはず。
 ときどき、無性に生魚の食べたくなる私(^_^;。見た目よりイクラがたっぷり載ってて、満足。

コメントを投稿