潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

今日のお客さん

2013-11-16 19:46:00 | ベランダ園芸
 昨日、一昨日と書いたTVの不調ですが、出たり出なかったりするのでなんかもうお手上げ(´・ω・`)。ただ局は一つに絞られてます……。あと数日様子を見て、TVを買った量販店にでも相談してみましょ。

 明日の日曜日に雨が降ったら、またまた寒くなるみたいですね。もう、備えてあるからどんと来いですよ>寒波。あー、でも灯油はまだ買ってないです。たいてい毎年12月の声を聞いて準備するんですけど。

 ベランダの野菜、これはラストスパートなんですかね?

 秋ナス。



 秋キュウリ。



 大きくなるのかならないのか。

 花たちはこんな感じ。



 今日はお客さんがありました。



 もいっちょ。



 ベランダのトレリスになんかゴミがついてるな~、と思ったら生きてましたw これはバッタですかね? さっき見たらまだいたんですが、うち、中層階なんですけど……。いつぞやいたカタツムリの次にびっくりしたかも。

コメントを投稿