潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

焼豚フレーク消費

2024-02-25 16:00:00 | food・今日のごはん

 少し風が冷たくなってきましたかね。さすがにまだ2月ですし。

 

 焼豚フレーク@業スーの賞味期限がそろそろだったので、消費に励みました。

 

焼豚フレークでピザ - 潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

なぜか続く業スー(うちの方ではエブリイ)ネタ(^_^;。前からやってみたかったのですが、焼豚フレークをピザのトッビングに使ってみました。探しものがあった❗️(*´&for...

goo blog

 

 

 ある日の朝ごはん。バナナ、ヨーグルト、ブロッコリー、きな粉入り低脂肪乳はいつもの。

 

 パスタに卵と焼豚フレークで。味付けはめんつゆだったかな。

 

 こちらはある日の昼ごはん。ゆでキャベツがあったので卵と焼豚フレークとで炒飯。残り物の玉ねぎ味噌汁。

 

 最後だったので使い切るのにたっぷり入れて。おかげでしっかり味が付きました。

 また買ってこないと(*´∀`)。

 

 今日は5の付く日曜日だったので、お酒とかいろいろいつものショップでぽちっと。ただ以前とはシステムが変わってしまってて、これまで付いていたポイントの一部、というよりかなりの部分が(デジタル)商品券で付与されるようになりました。しかもそれって一ヵ月の期限付き。使えないショップもあるし、とにかく不便というか最近ではかなりの改悪です。Lineと連携すればこれまでのようにポイントで付くということですが、そもそも私Lineやってないし今後もやる予定はなし。親は二人ともスマホじゃないし、YちゃんとはiPhone同士なのでiMessageでやりとりしてるんで必要ないんですよ……┐(´д`)┌。



コメントを投稿