潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

卵サンド買ってきた(=^▽^=)

2023-06-14 19:30:00 | food・今日のごはん

 今日は思っていたより雨の降る時間帯が長くて驚きました。予報を聞いたとき「降るかも…」程度に思っていたので、大モノを洗って出かけなくて正解でした、ほんとに

 

 いつもと違う時間帯にスーパーに寄ったら、美味しそうな卵サンドイッチに遭遇❗️ もちろん、すぐにカゴに入れましたよ〜。

 そしてお昼に美味しくいただきました(*´∀`)。

 これがとてもリーズナブルなお値段で、卵1パックの現在の市場価格よりお安い

 

 蓋を開けたら、ちょっとパンがぱかっと💦開いてしまいました。

 

 キャベツの千切りがいい仕事をしています。

 

 よく行くスーパーなんですが、いつも置いてあるわけではないようです。平日のランチ向けなのかな?



コメントを投稿