潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

またまたパンジー

2006-11-11 16:13:44 | ベランダ園芸
 欲しい物の下見、くらいのつもりでホームセンターに行ったら、やっぱりお持ち帰りしちゃいました……花。だって色がとても気に入ったんですもの、パンジー。



 鉢もいっしょに買ってきたので、明日あたり植え替えようと思います。あ~、鉢はもう増やさないと誓ったのはいつでしたっけ?(笑)

 それにしても雨が降って、また寒くなりました。うちはまだ暖房器具はなにも使ってませんけど、早ければ今月末くらいにミニホットカーペットが出番、あるかも。
 そんな中、大分形になってきたミニシクラメン。



 それとおまけ、ガーデンシクラメンのつぼみが待機中です。楽しみ♪



 新しい本も読んだし、米ドラマもこなしてるんですが、また後日……。

コメントを投稿