潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

ふわっと(*´∀`)

2023-05-16 19:30:00 | food・今日のごはん

 ふ〜〜(*´ο`*)=3、やっといろいろ落ち着きましたよっと。G7サミットの前に片付いたのはなによりでした。

 ついでに買い物も早めに済ませておきたかったので、たくさん買い込んできました。サミット期間中は、近場でちょこちょこ買い足すくらいで大丈夫なように。道路は既にふだんより空いていますけど、用事が無ければ出歩きたくないものです。交通規制もずいぶんあるようですし。

 

 最後に寄ったスーパーで、こんなものを見つけて即買い(*´∀`)。

 岩塚製菓のふわっと塩レモン味です、期間限定とか。私、このふわっと、大好きなんですよね

 

 しかも、瀬戸レモン🍋

 

 カロリー控えめ。まあ、容量も少ない(38g)ですしね。

 

 そして定番のえび味@買い置き中。

 こっちは45gで少し多いですが、それでもほかのスナックよりは軽めなので手を出しやすいです。枝豆味もあるんですが、最近近所では見かけなくなって……😢。また置いてくれないかなあ。



コメントを投稿