潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

燃え尽きた感じ

2006-09-19 16:12:26 | 日々の記事
 台風とスタトレ40時間が過ぎ去ってしまったので、なんだか燃え尽きてしまった感じが(まるで、やぶきじょーのように、笑)。昨夜など、録画してるTV画面をちょこちょこ見つつ、試合状況をネットで確認し(連敗脱出、嬉)、でもってFMラジオを聴いていた時間帯があったりして。
 まあ、燃え尽きたままというわけにもいかないのでルーチンワークをこなしつつ、台風に備えて汲み置いた水でお洗濯、簾風スクリーンと扇風機をお片づけ。
 台風一過の晴天ですが、空気の感じは秋ですねえ。実は再来月で、閑古鳥鳴くHPの方が10周年なんですが、更新が滞ってます。ってか、ネタは準備してあるんですけど、なかなか……。ここにこうして書いたからは、きっとそれまでになにかできるはず……はず。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テリー横田)
2006-09-19 23:40:26
ひゃー10年! Yahooとほぼ同時にWebサイト出したネット最古参ですねえ。あーなんか感慨深い。最初の潮路さんトコの紅茶茶碗ボード、枝豆柄だったのを妙に覚えてタリ。笑。こちらもいろいろ変わったような変わらないような。基本は一緒ですけどね。
返信する
そうなんですよね。1996スタートですから、気づけば10年。 (shioji)
2006-09-20 16:22:27
ほんっっっとに、ネット事情も激しく変わりましたね。
Yahooに登録するハウツー本まで出るとは、想像も出来なかったっすよ。

BBS、紅茶茶碗は実は二代目です。
初代は有料のとこ、借りてました。懐かしいなあ。
枝豆柄が初めでしたっけ? 自作のロゴ入り壁紙のもあったんですけど、どっちが先だろ。
あ、忘れないうちに自HPの歴史的変遷もどこかにメモっとこうかなあ。
返信する

コメントを投稿