整体っていいね!!

アクセツしてね!http://www.skp-seitai.jp/store_detail.php?id=1

ブルーライト

2012-09-07 16:20:33 | 雑記

Photo by (c)Tomo.Yun

最近電車内の広告や、新聞の折り込みなどで、
パソコンメガネという文字をよく見かけるようになりました。

このメガネは、可視光線の中で最もエネルギーの強い
青色光をカットしてくれるようです。

青色光は最もエネルギーが強いため、
目への負担も大きくかかります。

最近の薄型TVやPC、スマートフォンなどに使われている
ディスプレイは、従来のものより青色光を出しているようで、
現代はより目に負担のかかりやすい環境になっています。

その対策として、このパソコンメガネです。
普段仕事でPCをずっと見て、目の不調のある方も
視力が悪くなくても、このメガネをかけることで
負担を減らせるかもしれません。

でもあまり普及しすぎて、周りが皆メガネなのも
ちょっと不気味かもしれないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿