整体っていいね!!

アクセツしてね!http://www.skp-seitai.jp/store_detail.php?id=1

スポーツの秋に整体!!

2012-10-21 12:47:48 | 整体

こんにちは。日曜日担当のクワハラです。

昨日、今日と秋晴れの気持ち良いお天気が続いていますね。

 

長かった夏が過ぎ去り "スポーツの秋" 到来ですね。

 

スポーツをしていて、「身体の左右のバランスが崩れたかな?」と感じることはありませんか。

特に、ゴルフやテニスなどの球技を頻繁になさっている方は、経験があるのでは?

それぞれのフォームを思い浮かべてみるとわかりますが、偏った動きをするので、身体にその癖がついてしまうのですね。

あるいは、マシントレーニングなどを過度にしていて「背中が痛い!」「腰が痛い!」と感じることはありませんか。

 

いずれも、筋肉を緩めて、骨格のバランスを取ることが必要です。

そんな時は、私達、整体士のことを思い出して下さい。

整体を受けてリフレッシュ&パワーアップして頂けたら幸いです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿