蟲つれづれ

新吉の周りには、いつもぴかぴかの宝ものがいました。
その蟲達への思い出をつれづれと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いないのですか。 (mag)
2007-05-17 00:25:36
ゴマダラチョウの幼虫は、以前、家の近くの榎で見つけたことがあります。
だから、オオムラサキもいるのかと思ったのですが・・・。
いないのですか。

龍王山でオオムラサキの成虫を見たといった人がいるとかいないとか・・・。

いてほしいなあ。
返信する
オオムラサキの幼虫みたいなのをみつけたんですが… (P.はまさき やよい)
2008-08-25 15:49:08
帰り道の電柱にオオムラサキの幼虫のようなイモ虫を妹が見つけました。自分も興味があったので
現在調べてるところです。
どなたかオオムラサキに詳しい方、おしえてくださ~い!
返信する

コメントを投稿