shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

10/31 はんしん自立の家 活動報告

2010年10月31日 | はんしん自立の家
今日は、はんしん自立の家を運営する
「社会福祉法人 ひょうご障害福祉事業協会」の設立30周年の記念のつどいがあり、
記念パーティーに参加される皆さんのメイクをしに出かけてきました。
参加者:フジコさん・ケイさん・まさえさん・みきしほ・撮影担当 anyu
利用者さん:入れ替わり立ち替わりで何人いらっしゃったかわかりません(^^:

《感想》
フジコさん パーティ参加ということで、チークもリップもいつもよりワンランクアップで、ハデめ・多めに~
       皆さん、いつもよりテンション高くて楽しいメイクでした

ケイさん  3回目の参加で、利用者さんとも顔馴染みになってきて、今まで以上に意志の疎通ができました。
       皆さん、テンション上げ上げ~でした。

まさえさん 初参加でどういう展開になるか分からなかったけど、皆さんお肌がとってもキレイでびっくり!
       チークは濃いめに、利用者さんから「気持ちいい」って言われたので良かったです。

みきしほ  記念パーティがあるせいか、皆さんテンション上げ上げ~。普段メイクしない利用者さんも顔出されて、
       ヘアメイクもして差し上げてバッチリ仕上げ♪

anyu    初めてボランティアの現場を拝見して、皆さん素晴らしい活動をされてるんだなあと改めて実感しました。
       メイク終わった後の利用者さんの笑顔がとっても素敵でした。







お花を贈りました


by anyu

最新の画像もっと見る

コメントを投稿