shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

はんしん自立の家

2006年03月23日 | はんしん自立の家
本日10~12時「ヘアアレンジ&メイク教室」を行いました。

ヘアアレンジはホットカーラーを使って髪に動きを出して、その人の雰囲気に合わせて作り出しました。
Tさんは、髪にボリュームが出て若々しく変身しました。
Hさんは、ロングヘアーを活かして「お嬢様風」に束ねていきました。

メイクは春っぽくパステルカラーを使って柔らかい雰囲気を出しました。
どの人もリップがピンク系+個性に合わせてマッチしていました。

好評につき来月もヘアアレンジを入れて行きます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿