shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

外国人結婚式メイク

2010年07月04日 | etc

場 所 兵庫県三田市「さとのね七夕フェスティバル」
   ~外国人結婚式にてメイクイベント~
日 時 7月4日(日)10:30~12:30
利用者 4組のカップル
参加者 5人(たかりん、ルーシー、どらっち、るきな、チサト)

七夕フェスティバルにて、4組の在日中国人夫婦のかたが、
日本の結婚式を挙げるということで、メイクボランティアをさせていただきました。
初参加の人もいて、
ヘアアレンジもして、
創意工夫をこらして
楽しませていただきました。
.ღ✿ღ◕◡◕*)

★わたしたちのふりかえり★

たかりん☆
主に花嫁さんのメークとヘアーで、時間を気にしながらも、5人で相談しながら、とても素敵に仕上がりました。
新郎さんにもさせていただきました。
全員が和服で、角隠し、打掛姿の花嫁さん、振りそで姿の花嫁さん、紋付はかまの花婿さんととても華やかでした。
舞台も拝見しましたがとてもお幸せそうでした。
メイクもヘアーもはじめての経験でしたし、リ-ダ-として至らないところもありましたけれど、先方様にとても喜んでいただき、幸せをいっぱいいただいてかえりました。

どらっち☆
より美しくなられた奥様を見るご主人のお顔が印象的でした。
うっとりと笑顔で見つめる目には愛が満ち溢れておりました。
そんな世界が存在していたとは…世の中 奥が深こうございます。
その一助を担わせていただけた、溢れる愛のおすそ分けをいただけた…そんな充実感いっぱいでございます。
たかりんリーダーの指揮の下 皆で思いっ切り力出し切りました。
皆様有難うございました。
抜群のチームワークでした。
次の機会は 花嫁さんで出てみたい、
ひとり目論んでおります。
その時は お化粧よろしくです。

るーしー☆
時間内に、皆さんの連携プレーによる手際よさで、完成できよかった。
メイクもヘアーも、満足していただけたと思う。
幸せオーラが、輝いていたとおもう。
楽しめた。
メイクのあとは、リハーサルしてさいチェック です。
お弁当もでましたo(^-^)o

るきな☆
本日の参加お疲れ様でした。
心強いメンバーで、見事にしあがり楽しくて仕方なかったですo(^-^)oまさに社会的分業で大成功でしようか。
見違える美しさに変身された奥様に熱い優しい眼差しをむけるご主人方 写真を一緒に入れていただけたのは、喜んでもらえたのかな('-^*)/
リーダーのたかりんさんありがとうございました\(^_^)/

チサト☆
ほんとに勉強になりました。
ありがとうございました。
o(^-^)o


                       mikishiho

最新の画像もっと見る

コメントを投稿