shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

ありまふじ

2009年03月14日 | ありまふじ
場所 ありまふじ
日時 3月14日(土)14:00~15:00
利用者 12人(PASSON氏含)
参加者  3人(RAN、エミリー、shin.shin)


RAN&エミリーのお二人で、5人ずつ担当
shin.shinは、助成金プレゼンテーションがあったため遅れて参加。

私たちの感想

PASSON氏
少しでも多くの方々にかかわってもらいたいと思っている。
本日は80~90代の人が多かったが、非常に化粧に興味を持たれている。

RAN
皆さん笑顔で
私自身、メイクをして喜んでいただけるのが嬉しい。
人のお顔を触るのが好きだから続けています。

エミリー
今年の目標は、しっかりと名前を覚えること
拝んでいただいたのがすごく嬉しかった。
感謝の気持ちを忘れないようにしたい。

shin.shin
RAN&エミリーさんの楽しそうな雰囲気が伝わっていて良かった。
Nさんに久しぶりにお逢いしてメイクさせていただいて幸せ
PASSON氏とも、久しぶりにお話が出来ました。
定期活動だからこそ味わえることだと思いました。

本日は20年度最後のありまふじでした。
4月からもまたよろしくお願いします

                           shin.shin



最新の画像もっと見る

コメントを投稿