shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

Who are you? 第16弾

2009年05月27日 | メンバー紹介

ほんとうにお久しぶりの、メンバー紹介です。
平成21年になって新しく私たちの仲間になってくださった方を紹介します。

Who are you?
ノブチャン
に、10の質問!


Q1 あなたのニックネームは?
ただの呼び捨てで、【ノブコ】とか、【ノブグッド(上向き矢印)チャン】

Q2 休みの日の過ごし方は、何ですか?
ショッピング(主に、ウインドウ…が、付きますあせあせ

Q3 好きな食べ物・嫌いな食べ物は何ですか?
好きな食べ物~というより、食べ物が、好き目がハート
    嫌いな食べ物は、ウニ、納豆


Q4 好きな匂い・嫌いな匂いは何ですか?
好きな匂いとかは、特別にないですが、
一般的に香水の匂いは、どれも 好きなほうでは、ないです。



Q5 好きな女優さん、男優さんは誰ですか?
特に、なし

Q6 愛用のシャンプー・リンスは何ですか?
特売のシャンプー

Q7 shin.shinフレンド倶楽部に入会したきっかけは、何ですか?

メイクボランティア講座

Q8 shin.shinフレンド倶楽部の活動で一番印象的な事柄は、何ですか?
お年寄りの笑顔


Q9 ボランティアにおけるメイクで一番心がけている事柄は、何ですか?
いろんな面で、どんな人にでも、対応できるスキルアップ

Q10 お疲れ様でした!最後に何か一言どうぞ!
年の食った新人ですが、よろしくおねがいします。



以上、ノブチャンへの10の質問でした!
メイクボランティア講座の受講を経ての入会で、とても活発で明るい方です。
フレンドカフェでも、大活躍してくださいました。
ノブチャンともども、shin.shinフレンド倶楽部をお願いします。


                                                 edited by おやおや



最新の画像もっと見る

コメントを投稿