shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

青い空の郷

2010年10月22日 | 青い空の郷
10月22日
利用者 10人
参加者  2人(カナ、みきしほ)

毎月1回の高齢者特別老人施設
「青い空の郷」
カナちゃんは、メイクセラピストであり、
青い空の作業療法師でもあります。
利用者さんを良くご存知なので、
その人らしさを充分に醸し出していました。

艶っぽいメイクにみちがえたり~♪

はい、チーズ♪ メイクの後はパチリと写真を♪♪

【カナ】
久しぶり、ホント久しぶりにメイクしました。
はじめはちょっとドキドキしました。
やりはじめたら楽しくなってきたo(^-^)o
「その人らしさ」を意識しました。
またメイクしたいなー。

【みきしほ】
メイクしたら楽しくなるのは、お互いの空気のキャッチボールです。
またしたいなー。
といった気持ちわかります。
それでメイクボランティア活動歴15年~(*゜▽゜*)
楽しさ増々パワーアップ
本日は、新しい利用者さんのメイクを沢山しました。
まだまだやりまっせ~♪

                   ♡みきしほ♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿