shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

フォローアップ勉強会

2006年10月22日 | メイクボランティア講座
10月21日(土)10:00~12:00 
講師:junjunさん 参加者:4名 
フルメイクをする様子を見せてもらい、プロのテクニックを学びました
 
同じ色のアイシャドーでも、質感や色の乗り方が違う事。また人の顔に乗せるとまた変わってくる事などを沢山の道具を見せてもらいながら教えていただきました。
参加者は私を含め、特に意欲の高い人たちが集まりました。
京都からむっちゃんありがとう!
キャロラインさんは丁寧さに感心していました。
私は眉の色の工夫ですね
今回は皆様それぞれに得るものがあったようです。

でも一番楽しまれたのは講師junjunさんだったように思うのは私だけでしょうか
知識って与える人は与える程どんどん入って来ます。だからこそ知識をもらう人(学ぶ人)が必要です。
彼女のためにも…いえいえ私たちのため…いえいえ待っている人のため…平和な世の中作りのためにもshin.shinを広げていきましょう
TOPIX
終了後はホロンピア公園でランチタイム
次回の勉強会を誓い合いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿