shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

1/14  ありまふじ

2011年01月22日 | ありまふじ
デイサービスのありまふじに出かけました。

参加者:るーしー&るみりん
利用者さん:9名

今回はいつものメイクに加えて、ホットカーラー導入してヘアメイクもしました。
マッサージもしたので、居眠りしながらの利用者さんもいらっしゃいました。
血色も良くなり、いつも以上にビューティフルに変身できました。

メイクの後はおやつを食べながらの、わいわいおしゃべりです。
元気な利用者さんばかりでした。

by anyu

最新の画像もっと見る

コメントを投稿