shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

ありまふじ

2010年06月18日 | ありまふじ

場所:ありまふじ

日時:2010年6月14日(月)14:00~15:00

利用者:11名

参加者:2名(ルーシー・rico)

-------------------------------------------------

ルーシー(6名担当)

皆さんに喜んでもらえて良かったです。

皆さんには若々しくなって頂こうと思い、ピンク系のアイメイクと口紅を

使ってメイクしました

皆さんとても嬉しそうに顔をほころばせていらっしゃいました。

変身したとおっしゃっていただき嬉しかったです。

男の方を1名メイクさせて頂きました。

口紅を初めは透明に・・・徐々に色味をつけていくと

とても喜んでいただきました

 

rico(5名担当)

今回は皆さんの服装にあわせてメイクをさせていただきました。

その方のイメージに合わせるように

特にアイメイクにポイントをおきました。

皆さんとメイクをしながら少しずつ会話ができると楽しく思います。

その方のお話に耳を傾けながら、

特に今までメイクをさせてこなかった方は、抵抗感・恥ずかしい気持ちもあるので

その気持ちをはかれたらと思います。

 

梅雨に入ってましたが、この日はとても晴れて気持ちがよかったです。

皆さんに帰る間際にご挨拶をした時のほのぼのとした笑顔が

とても和やかな気持ちにさせていただきました

 

ルーシー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿