shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

青い空の郷

2010年05月21日 | 青い空の郷
5月20日(木)
青い空の郷
利用者 12人
参加者  3人(ルーシー、チサト、みきしほ)

~わたしたちの振り返り~

ルーシー(2回目参加)
入所生活等で、出来ない、お化粧で、いつもと違う体験をしてもらえた。
綺麗に、華やいだ時の、笑顔や、表情の素晴らしさ、その一瞬は、元気になってもらえるし、自分も嬉しい。
させて頂いて感謝感謝です。


チサト(初参加)
初めてメイクボランティアに参加させて頂きました。
仕事柄、人にメイクすることは慣れておりましたが、初めての状況で勝手がわからず
少々ドキドキしましたが、される側はもっと不安だと思うので、笑顔を意識しました。
メイクし終わって、鏡をご覧になった時の笑顔が本当に印象的でした。


みきしほ(何度も参加)
皆様が待ち望んでいることが伝わり感動でした。
やはり最後の笑顔が何ともいえず嬉しいです。
初参加の人もいて毎回の変化が楽しみです。


みきしほ(*゜▽゜*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿